Ryoのブログアフィリエイト情報

本物を紹介!優良商材で稼ぐアフィリエイト
 
プロフィール
Ryoのオススメ
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら

PPCアフィリエイトの
教科書



携帯サイト作成ツール
くりMOアドバンス


SPONSORED LINKS
カテゴリ
最近のコメント
あし@


A8NET おすすめ
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | pookmark
新しいサイトを作っています
貧乏なレオGでもなんとか買えそうなソフトを見つけ

レンタルサーバーと独自ドメインでサイトを作っています。

形が出来たらお知らせします。

一見するとブログっぽい感じですがブログではありません。

過去にはGOLIVE6で作っていたのですが、結構大変!でした。

なにぶん参考書片手にやっているので・・・

今回手に入れたソフトは簡単にサイトが出来てしまう。

値上げの2日前に買いました。

内容は満足できるものでした。

今後、このソフトを使ったサイトが増えてくるんじゃないかと

思います。

ソフトについては次回にお知らせしようと思います。

今日は長時間PCの前に座っていたので、目がしょぼしょぼして

います。
スポンサーサイト
- | 20:42 | - | - | pookmark
コメント
コメントする