Ryoのブログアフィリエイト情報

本物を紹介!優良商材で稼ぐアフィリエイト
 
プロフィール
Ryoのオススメ
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら

PPCアフィリエイトの
教科書



携帯サイト作成ツール
くりMOアドバンス


SPONSORED LINKS
カテゴリ
最近のコメント
あし@


A8NET おすすめ
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
屋根からなだれ?
昨日は2月とは思えない暖かさだった。

おかげで屋根の雪が落ちた。


例年だと軒上の雪は厚い氷と重なって、4〜50cmにもなる。
また、氷の部分が厚いから、多少気温が上がっても融けない

今年は氷の部分がわずか3cmほど・・・

その上に雪が20cmほど乗っている。


屋根の勾配がゆるいから、なおさら雪がおちにくい。

それでも昨日の気温は異常で、かなりの雪が落ちた。


いまのところ降雪量も例年に比べれば少ない。
まだ、2月だから、これから予想外の降雪があるかも・・・


こんな気候も温暖化の影響なのかね〜


地球が燃え尽きるまで、あと40年・・・かも

ポチッとよろしく⇒ 

- | 10:21 | - | - | pookmark
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takes1127.jugem.jp/trackback/425