Ryoのブログアフィリエイト情報

本物を紹介!優良商材で稼ぐアフィリエイト
 
プロフィール
Ryoのオススメ
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら

PPCアフィリエイトの
教科書



携帯サイト作成ツール
くりMOアドバンス


SPONSORED LINKS
カテゴリ
最近のコメント
あし@


A8NET おすすめ
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
主客転倒?
最近、安くて中身がすばらしい教材を買った。

アフィリエイトの世界では、バカ安の部類に入るだろう。

実際、お金を払って手に入れた商材では1円というのが

一番安いのだが480円、1000円、2980円・・・

こうなるとPCの解説本類と大差ない。

今月、買ったワードプレスのカスタマイズブックは
2520円である。


これらの商材の中でも、「トップ・レポートブランディング」は

値段以上のてんこ盛りのおまけ付である。


だが、その安いのも明日の夜中まで・・・

10日23時59分で「値上げ」になる。

いくら上がるかは解らんが、欲しいと思うなら

安いうちに・・・・

http://reo-g.net/url/file/trb.html

今日もサイトのカスタマイズに四苦八苦・・・

目がしょぼいryoです。

独自ドメインで始めてまだそれほどの期間ではないが

グーグルのページランクがついた。

2台のサーバーを借りて、AQUASのサイトと

ワードプレスのサイトに分けて使っている。

しかも、作ったり移動したり、作り変えたりと・・・

あまり落ち着きのないことをやってきた割には

ちょっとビックリかな・・・

- | 17:25 | - | - | pookmark
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takes1127.jugem.jp/trackback/455