Ryoのブログアフィリエイト情報

本物を紹介!優良商材で稼ぐアフィリエイト
 
プロフィール
Ryoのオススメ
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら

PPCアフィリエイトの
教科書



携帯サイト作成ツール
くりMOアドバンス


SPONSORED LINKS
カテゴリ
最近のコメント
あし@


A8NET おすすめ
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | pookmark
サイトをせっせと作る必要はなくなりました。
ここだけの話ですが…


プロ仕様のサイト高速作成ツールが
あるサイトで無料公開されています。


はじめは私も
「どうせスパムみたいなサイトが出来上がるんだろう」
とタカをくくっていました。

そうじゃないと
無料で配る理由がわからなかったので。



でも・・・

できたサイトを見て愕然としました。


今まで作ったサイトと比べると、
むしろ私が作ったサイトの方が
作成時間もかかるうえにスパムっぽいです(汗)


ハッキリ言ってもう手放せません。

 ⇒ http://reo-g.net/cls/file/053.html


※無料で配っている理由も説明してましたが
 思わずうなずいてしまいました。
スポンサーサイト
- | 18:50 | - | - | pookmark
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。