Ryoのブログアフィリエイト情報

本物を紹介!優良商材で稼ぐアフィリエイト
 
プロフィール
Ryoのオススメ
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら

PPCアフィリエイトの
教科書



携帯サイト作成ツール
くりMOアドバンス


SPONSORED LINKS
カテゴリ
最近のコメント
あし@


A8NET おすすめ
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | pookmark
店員に怒られずに、本1冊全部立ち読みする方法

屁理屈無し 社長のための時間の使い方

 
私もこの本を「立ち読み」しましたが、最初の10ページほどで、
自分が今までいかに毎日時間を無駄にしていたのかを知りました。
 
 
億万長者メーカー、ダン・ケネディのことを知っている人は、
なぜ彼がこんなにもたくさんのことを同時にできるのか、
不思議に思っています。
 
 
なぜなら彼は、、、
 
・朝から晩までびっしり詰まった仕事のスケジュールをこなしながら、
・月に4種類のニュースレター/年に数冊の本を書き、
・クライアントのため/自分のビジネスのために大量のセールスレターや広告を作り、
・アメリカ中を飛び回って講演活動を行い、
・年間150回以上もプロの騎手として競馬レースに参加し、
・コンサルティングやコーチングを行い、
・1ヶ月に本を10冊から12冊、業界紙やニュースレターを50種類以上読んでいる、
 
からです。
 
 
もしあなたが、
 
1. もっと多くを達成して収入を増やしたい・・・
2. 朝から忙しく、気づけば1日が終わっている・・・
3. やりたい仕事がなかなかできない・・・
4. 生産性を高め、労働時間を減らしたい・・・
5. 遊びや趣味や家族との時間を確保しつつ、仕事もばっちりやりたい!
 
と思っているなら、いいニュースがあります。
 
 
なぜならこの億万長者メーカー:ダン・ケネディの「時間の使い方」が、
本になってついに公開されたからです。
 
 
でもちょっと待ってください。
嬉しいことに、本を買う必要はありません。
 
なぜなら、、、
 
4月15日までなら、このページにメールアドレスを入れるだけで、
本の全ページを無料で読むことができるからです。
 
http://reo-g.net/cls/file/064.html


 
 
 
スポンサーサイト
- | 20:15 | - | - | pookmark
コメント
from: -   2011/08/27 11:51 AM
管理者の承認待ちコメントです。
from: -   2011/06/06 5:43 AM
管理者の承認待ちコメントです。
from: -   2011/01/13 1:20 PM
管理者の承認待ちコメントです。
from: -   2011/01/05 10:17 AM
管理者の承認待ちコメントです。
from: -   2010/12/31 4:39 PM
管理者の承認待ちコメントです。
from: -   2010/12/26 6:53 PM
管理者の承認待ちコメントです。
from: -   2010/12/22 12:41 PM
管理者の承認待ちコメントです。
from: -   2010/12/17 6:02 PM
管理者の承認待ちコメントです。
from: -   2010/12/13 8:10 AM
管理者の承認待ちコメントです。
from: -   2010/12/09 11:58 AM
管理者の承認待ちコメントです。
from: -   2010/12/04 6:56 PM
管理者の承認待ちコメントです。
from: -   2010/11/26 10:49 AM
管理者の承認待ちコメントです。
from: -   2010/11/22 12:22 PM
管理者の承認待ちコメントです。
from: ゴリゴリくん   2010/11/14 3:48 PM

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://f4gcal-.hood.jukekick.com/
from: 加藤よしはる   2010/11/08 9:17 AM

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://bvw7piz.neep.houtyu.com/
from: 土屋浩平   2010/10/30 1:28 PM

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://fv4u8ue.simo.naraduke.net/
from: 溜め五郎   2010/10/25 7:56 AM

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://r0c-cl6.gim.uerock.net/
from: マイコー   2010/10/11 6:57 AM

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://3peujcn.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
from: 底辺ドカタ   2010/09/30 4:00 AM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://ivo-6h8.vega.topemope.net/
from: 剛毛クマおやじ   2010/09/25 11:31 PM

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://oc52x7s.gop.midnightowl.net/
from: サイトウ   2010/09/21 7:22 AM

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://xtv3n94.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
from: Gはみちん   2010/09/13 11:30 PM

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://-bblbcv.fm.midnightowl.net/
from: きなこもっちぃ   2010/09/04 7:05 AM

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://6jz7usj.high.nurupopo.net/
from: ケンタロウ   2010/08/22 10:58 AM

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://c4pdfm8.sl.teacap.net/
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。