Ryoのブログアフィリエイト情報

本物を紹介!優良商材で稼ぐアフィリエイト
 
プロフィール
Ryoのオススメ
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら

PPCアフィリエイトの
教科書



携帯サイト作成ツール
くりMOアドバンス


SPONSORED LINKS
カテゴリ
最近のコメント
あし@


A8NET おすすめ
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | pookmark
食えばいいってもんじゃないから
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080929-00000100-jij-soci

報道番組で「大食い」やめます=日テレ


 日本テレビの久保伸太郎社長は29日の記者会見で、同局の夕方のニュース番組で1月に放送した「大食い女王対決!」が事実と異なる内容だった問題に関し、「今後はニュースや報道番組内で、『大食い対決』のようなテーマを取り上げることはしない」と言明した。

 同社長は、同局を含む民放の夕方のニュース番組でこの種の企画が乱立している背景について、「夕方に高い視聴率を取れば夜の時間帯にもいい結果が出るため、既成事実化していったのではないか」と指摘。「もう一度原点に立ち返りたい」と述べた。 



【関連ニュース】

大食いで皿の枚数ごまかし=日テレの報道番組「NEWSリアルタイム」

上半期ゴールデン視聴率、NHK首位

NHK朝ドラ「瞳」視聴率、最低の15.2%

女子マラソンの最高視聴率38.8%=北京五輪

北島選手の最高視聴率25.5%
口は●●のもととか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080927-00000016-sanspo-spo

内柴「気分悪い」ブログで決別宣言/柔道


 北京五輪男子柔道66キロ級で五輪連覇した内柴正人(30)=旭化成=が26日、自身のブログで同五輪男子100キロ超級金メダルで国士舘高校と大学の後輩の石井慧(21)=国士大=に怒りの炎を爆発させた。これまでも五輪後の石井の度重なる放言に苦言を呈していたが、ついに堪忍袋の緒が切れた? ブログはその後に削除されたが“遺恨”はいつまで続くのか。



 怒りの指針がついに振り切れた。内柴がこの日更新した自身のブログで石井を猛烈に批判した。



 「途中で帰ってきました! 脱走だす。石井があまりにも偉い人なんで!」と皮肉タップリに告白。さらに「五輪のことを『ちっぽけ』とか言うし遅刻するし なんか一緒にされたら困るからね」とし、「気分が悪い!」と激情をブチまけた。



 ことの発端は前日25日、石井らと出席した東京都内の特別支援学校訪問と母校・国士舘高校での北京五輪報告会だった。石井は学校訪問に遅刻。母校では「優勝できたのは皆さんの応援のおかげではなく、自分の才能のおかげです」などと相変わらずのビッグマウスぶりを発揮した。



 終始、仏頂面で後輩の“愚行”を黙視していた内柴だったが、報告会終了前に途中退席。その時の心境をブログで明かしたのだった。



 度重なる石井の放言に内柴はこれまでも、「もっと苦労した方がいい」と助言を口にしていた。だが、そんな先輩の心中をよそに石井は報告会後も「怒るんだったら(主催者は)最初から呼ばないでほしい。自分も練習の合間を縫ってきている」と挑発。これに礼節を重んじる内柴がブログで反撃した形だ。



 最後は「感謝を込めて石井とちやほやされるのはやめときます」と揶揄(やゆ)して締めくくっていたが、当のブログはその後に謎の削除。「あれっ 僕の日記が一個消えとる…、 まぁいいか、人の事より自分の事をしっかりしないとね」と書き足されていた。後輩との“火種”はくすぶる一方だ。



【関連記事】

柔道・石井、遅刻&放言連発に…内柴ブチッ

柔道・石井、残念! ヒョードルとの対面中止

柔道・石井ドッキリ発言封印…斉藤監督同席

柔道・石井また迷言「バラエティーは邪道」

石井、母校・清風学園で“金”言!ユニーク発言連発
ドラマだね〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080928-00000046-spn-ent

夫も心配?感涙あおい「大好きでした」


 宮崎あおい(22)主演のNHK大河ドラマ「篤姫」が27日、東京・渋谷の同局でクランクアップした。宮崎演じる天璋院篤姫が49歳で生涯を閉じる12月14日放送分(第50回)のラストシーンで、昨年8月15日からの全収録が終了。夫の徳川13代将軍家定役で共演した堺雅人(34)がサプライズで花束を持って登場すると、その場で泣き崩れた。「台本に家定が好きと書いてあるから好きになるのではなく、彼(堺)を好きになるからどんどんお芝居も深くなっていく。本当に大好きでした」とドッキリ発言。堺も「役を離れてモニターを見ると、本当にきれいだなと思った」とほほ笑み、本当の夫婦のようだった。ドラマ不況といわれる中、21日(第38回)までの平均視聴率は24・0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。20%台をキープし、今年のドラマの平均視聴率では最高。
お知らせ!
今日はインフォジャパン伊藤恵子様からのお便り!

毎日20分の作業で、次々に数万円が振り込まれ続けたら、あなたの人生観は変わってしまいませんか?

あなたはできる限り、楽をして何もしないで稼ぎたいのではないですか?
「簡単に」、「ほぼ、ほったらかしで」「確実に」不労所得を得たいという人以外はこのレターを読まないでください。
特に「確実」に稼ぎたい人のみへの限定オファーです。
誰にも制限されず、好きな時にできる20分程度の片手間作業で幾つでもできる、1つのシステムから毎日のように数万円があなたの口座に振り込まれ続けたとしたら・・・
あなたの人生観は変わってしまうと思いませんか?
【アフィリ報酬50%越え! !】

メールしかできなかった借金まみれの貧乏専業主婦が日給18000円を稼ぎ続けた!!〜即金ゴールドラッシュ〜

サプライズはあるの?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080925-00000159-mai-pol

<小泉元首相>次男を後継に 「やはり人の子」「がっかり」


 小泉純一郎元首相の引退表明の会合に出席した自民党横須賀市連の幹部によると、元首相は同席した次男進次郎氏(27)を後継にすると説明し、「自分は27歳で衆院選に初挑戦した。次男も27歳。しっかりやれるはずだと思う」と支援を要請した。進次郎氏は「長年父を応援してくれてありがとうございました。一生懸命やります」とあいさつしたという。進次郎氏は秘書、兄の孝太郎氏(30)は俳優をしている。



 次男の後継指名について、元首相が会長を務めた郵政民営化研究会元事務局長の松沢成文・神奈川県知事は「小泉さんは派閥政治を否定し、日本政治を変えようとした。世襲政治にも一線を引く潔さがあれば株が上がったのではないか。やはり人の子だったのか」と苦笑いしながら話した。フリープロデューサーの木村政雄さんも「次男を出すのは、ちょっと待ってよという感じ。小泉氏は既成の政治家にはまらない格好良さがあったが、なんだアンタも普通の人かとがっかりした」と話した。【吉田勝、五味香織】



【関連ニュース】

【写真特集】小泉元首相:引退へ

小泉元首相:政界は落胆と酷評が交錯

小泉元首相:有権者「壊して放り投げた」 実行力評価声も

小泉元首相:引退に「チルドレン」ショック隠せず

小泉元首相:転機迎える「官から民」の流れ…引退表明
酢ダイエットのお話


こんにちは


今回は酢でダイエットを説明してきます。

酢がなぜダイエットに効果的なのか?
それは、酢を飲むことで基礎代謝があがり

肝臓の働きが良くなるというものです。

他にも、労働をした後の乳酸を取ってくれる働きが
あります。

どうして基礎代謝があがるの?

まず、酢には種類があります。

色に注目して下さい。

この色が黒いほどダイエットに効果的であるのです。
それは、色が黒いほどアントシアニンという成分が多く含まれています。

つまり、このアントシアニンが血流量を増やす働きがあるのです。

血流量が増えればリンパの流れも良くなり
脂肪が燃焼しやすい体になります。

試しに黒酢を飲んでいただければわかるのですが、
体がなにやら温かくなることを実感できると思います。

そして、労働すると、疲れが溜まるのですが
この疲れの根源が、“乳酸”にあります。

この乳酸こそが

「つかれた〜」と感じる素です。

このつかれた〜を取るためにも酢は劇的な効果があります。

先ほども言いましたが
血流量があがることと関係しているのです。

やはり、血流量が上がれば、その分
体に溜まっている余分なものを体外に出そうとします。

そのとき、一緒に乳酸も出してくれるのです。

ちなみに乳酸はヨーグルトに入っている乳酸菌とは違います。

直接体内に溜まる乳酸と乳酸菌とでは
根本的に違うのです。

乳酸菌は体内に入ることはありません。
腸内まで到達するヨーグルトを食べると

腸内でとどまり体内に入りはしません。

ところが疲れが溜まるという乳酸は
体内で生み出され疲れに感じるのです。

ですから、ヨーグルトはドンドン食べてもかまいません。

話がそれましたが、

お酢は血流量を増やし
体内に溜まっている乳酸を取りますから

スムーズにリンパの流れを良くし、
脂肪を体外に出してくれる食品だといえます。


この記事の筆者 村本エリカ。村本エリカ.comダイエットアドバイザー。 彼女は脂肪が燃焼していくダイエットというシークレットノウハウを 開発した筆者で、なぜ脂肪が燃焼していくのかを解説された レポートが無料で配布されています。299名の配布です。
>> シークレットノウハウレポートを受け取る
新しいアフィリエイトセンターを紹介します!
ダイエットで稼げるアフィリエイトセンターの誕生。


村本さんが主催している

村本エリカ.comアフィリエイトセンターに登録しました。



まず、、アフィリエイトシステムの
感想は、アフィリエイト報酬が高いことだと思いました。



普通物販なら多くても10%か20%程度
しかし、最低50%のアフィリエイト報酬なんです。



すごいので80%っていう商品も置いてあります。

その80%の商品の値段はやすいんです。

たったの1000円です。



1,000円ですから、飛ぶように売れてしまいます。

で、50%の商品は10人中1人が買うようになっているんです。



それは、村本さんが厳密にテストして試行錯誤を
繰り返して10人に1人が買うシステムを作り上げたそうです。



まず、プログラムの中に
シークレットノウハウレポートというのがあるのですが。



その、シークレットノウハウレポートを貰っていく人が

100人中30人ほど。

で、30中3人が購入するので、

10人に1人が買うという仕組みになっています。

今説明したのは、悪く見積もってもの話です。



アフィリエイトセンターにおいてある

再配布可能なレポートの中からの引用ですけど、

340人のリストを集めて53人が購入したようです。

つまり、成約率は6%にも及んでいるということなんです。



もし、属性にあったリストをもっと流せれば

成約率は上がる一方です。



で、やることは、サイトにダイエットに興味のある

アクセスを流すだけ。



あとは、全部村本さんがプロモーションを

かけてくれるんです。


で、村本さんがプロモーションをかけるのに

ゲッチュ♪に報酬が入ってくるのです。


ゲッチュ♪はただアクセスを流しただけ・・・

こんなに楽勝で稼いでいいのかな?って思いました。



そこら辺に転がっているレターでは

500人に1人が買うようなレターばかりなんです。


しかし、340人に53人ですから、

340÷53=6.4人に1人が買うということに

なってしまいます。

アホみたいな成約率に跳ね上がるんです。




まあ、340人獲得するのに約3倍の

1020人の属性にあったアクセスが

必要なんですが一度、リストを獲得すれば、

6.4人に1人が購入していくプロモーションをかけてくれます。

で、売れたらあなたの報酬になるんです。



今回はあなたに簡単に稼いでいただくために、

今週参加したばかりの村本エリカ.comアフィリエイトに紹介いたします。

登録はコチラから http://123direct.info/tracking/subaf/98545
歳は隠せない?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080926-00000010-flix-movi

セクシーボディ全開でコンサート中のマドンナ、老婆のような手が激写される


 現在、世界ツアー中で、フランスでもエンターテインメント性の高いステージを見せてくれているマドンナが、宿泊先のホテルにて撮られた写真でクローズアップされた手が、まるで老婆のように見え、その苦労をうかがわせた。



 マドンナは現在50歳。しかし、まったく年齢を感じさせないセクシーボディを惜しげもなく露出するコンサートステージはフランスでも大好評で、観客は大満足。ファンサービスも満点で、宿泊先のホテルでは待ちかまえるファンとマスコミに向けて愛想良く手を振っている姿が見られた。しかし、油断がならないのがマスコミ。マドンナもステージ外でつい油断してしまったのか、着ているジャージの外からのぞいた手の甲がクローズアップで激写され、まるで老婆のように血管が浮き上がり、皮が伸びた手が人目にさらされてしまった。



 悲しいことに年齢は、洋服を着ている体や、エステで手入れが入念な顔はどうにか隠せても、首や手の甲などは油断しがちで、そこに年齢が如実に出てしまう。最近はガイ・リッチーとの離婚説の浮上や3人の子どもの子育てで少々お疲れぎみのマドンナ。子育てや離婚危機のゴシップを友人のグウィネス・パルトローに深刻な面持ちで相談している姿も目撃されている。ツアーが終わったらハンドクリームをたっぷり塗ってゆっくり休養できるといいのだが……。



【関連情報】

マドンナ、50歳の誕生日プレゼントはもう一人子ども?

マドンナ、ガイ・リッチーとの結婚の誓いを再び?

マドンナとグウィネスが二人でお散歩…ヒソヒソ話で険しい表情

マドンナの弟が赤裸々暴露本を出版!マドンナは非公認

マドンナが今年の終わりに離婚予定?夫とは兄弟のような関係
めっちゃ寒くなって・・・
ここ2〜3日忙しさ+夜遊びで老体はボロボロ!

今朝は外気温度4度、室温12度!

即ストーブのスイッチON!

鼻水はたれるし・・・最悪の1日でした。

今は薬が効いて鼻水はストップ!

天気は逆に雨、雨、氷雨・・・

こんな日は早く寝るに限ると思いつつ

ついつい氷川 きよしのテレビを見てしまう。

つくずく歳を感じた1日でした。
今日のニュースはこれ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080925-00000016-mai-soci

<山形・新庄>「100円商店街」に市職員がTVで問題発言


 山形県新庄市の商工観光課の男性職員(33)が、市内で開かれている「100円商店街」を取り上げたテレビ番組で、開催の意図について「高齢者の年金をむしり取るため」などと発言していたことが分かった。職員は、毎日新聞の取材に発言を認めている。番組は県内では放送されていないが、東京都在住の市出身者が「公務員の発言とは思えない。明確な処分を求める」と市に抗議、市は事実を確認した上で処分を検討する。



 番組は、22日午後10時から約90分、テレビ東京系列で全国放送された経済情報番組「カンブリア宮殿」。その中のコーナーの一つ「ウワサの100円商店街 売れる理由」で問題の発言があった。



 職員はまちづくりなどに取り組むNPO代表も務めており、NPOがJR新庄駅前商店街で2カ月に1度開く「100円商店街」を成功させた仕掛け人として登場。「なぜ2カ月に1度なのか」というリポーターの質問に、職員は「高齢者は2カ月に1度年金が出る。年金をむしり取るため」と発言した。収録は8月15日だった。



 職員は「はっきり覚えていないが、自分の発言で不快な思いをさせ、心からおわびしたい」と陳謝、黒坂光悦市商工観光課長は「発言内容が確認され次第、処分も含め検討する」と話している。【米川康】



【関連ニュース】

テレ東:子会社に排除命令 通販の枕に優良誤認表示

日本国際放送:来年2月放送開始ですべて英語 NHK発表

ギャル曽根さんと「大食い」勝負 食べ物に感謝し、「おいしいものをおいしく食べたい」

しゅごキャラ!:アニメ新主題歌はハロプロ新ユニット 研修生4人組がデビュー

イナズマイレブン:アニメは10月5日放送 弱小サッカー部の成長描く